BLACK WIDOW

RSS

Q:どういう女性に教養があるなぁと感じますか?

A:食わず嫌いしない人です。まずやってみよう、調べてみよう、聞いてみようという姿勢で何事も取り組むことが教養につながると思います。私には出来ないとか無理とか興味ないとか言わないことです。

Q:幼稚だなと思う女性の特徴を教えて下さい

A:許容範囲が狭い人は男女問わず幼稚だと思います。出来ない、無理、認めない、得意じゃないといった発言が多いとかですね。そこを何とかしないと人生の幅が広がりません。

- http://ask.fm/tomo_8095 (via perie)

今日のクロ現では世界トップレベルの台湾企業で日本の技術者がたくさん働いていてこれはマズいぞという話をやっていたが、数日前のNHKニュースではハリウッドのトップレベルで日本人CGクリエイターが活躍してて素晴らしいと紹介していて面白い

- Twitter / kouichi_ohnishi (via igi)

てか、「日本企業の業績が悪い・・・なぜだ・・・円高・・・世界不況・・・」とか言ってるメディアとか経営者のすぐそばで、「月曜が嫌」「上司の顔を見たくない」「仕事辞めたい」っていうリーマンが沢山溢れかえってるんだからさ。業績が悪い理由なんて「組織」だってわかるじゃん。見て見ぬふりか。

- Twitter / naoeco (via yellowblog)

Jul 7
Плакат А-1 “Халк 2012” - купить в интернет магазине ФК Зенит

Плакат А-1 “Халк 2012” - купить в интернет магазине ФК Зенит

Jul 7
 

 

Jul 7
224ae6cbdd21c642912facadfa061cb3.jpg

224ae6cbdd21c642912facadfa061cb3.jpg

Jul 7
Resultat av Googles bildsökning efter http://nonicoclolasos.files.wordpress.com/2008/10/chagall_promenade.jpg

Resultat av Googles bildsökning efter http://nonicoclolasos.files.wordpress.com/2008/10/chagall_promenade.jpg

Jul 7
Introducing Russian Classical Art : Photo

Introducing Russian Classical Art : Photo

Jul 7

最もつまらないと思うのは 人との約束を破る人ではなく、 自分との約束を破る人です。

- 覚悟の磨き方 超訳 吉田松陰 / 池田 貴将 (via ebook-q)

Jul 7