BLACK WIDOW

RSS
ケンタッキ!

ケンタッキ!

(Source: liquidatomicgonads)

さて、働いてくれる人の良心やモラルを破壊する最も簡単な方法はなんでしょうか。それは、働いてくれる人を信用しない事、酷く扱う事であります。

-

勤め人を丁重に扱わない企業は毎日地雷を踏んでいる様なものだ - WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース) (via do-nothing)

IT技術派遣で転々としてると色々見える

(via hyasuura)

人手不足解消の手段としての移民政策は明らかに失敗が証明された政策といっていいな
もう不況対策としてのナチズムとか不平等対策としての共産主義と同レベルのキチガイ思想になった

いくら人手不足になっても移民政策だけは駄目だという事が証明されたってことだよ

- ヨーロッパがヤバいことになってる件wwwwww : 大艦巨砲主義!

奴隷のつもりで呼び込んで言うこと聞かないとこのザマだからな
移民のせいで治安ガーとか言うけど、まともな労働環境与えなけりゃそりゃ犯罪に走るヤツだって出てきますわ

- ヨーロッパがヤバいことになってる件wwwwww : 大艦巨砲主義!

妥協できない人達がいてもいいと思う。
十人十色だからいろんな生き方があっても良い。

でも人間は誰かを下にみたいんだ。

そんな奴ら無視無視。

納得がすべてを優先する生き方があっても良い。

人生は運と縁だけど、行動しただけ良いことが起こる可能性は高くなる。

考えすぎないで行動だ!!

- GB

だけどホント、「朝鮮人は劣等民族であり、優秀な日本人に寄生している」という世界観と「日本は在日に支配されている」という世界観が共存している人達って、何で自己矛盾に陥らないんだろう。内省ゼロ?

-

Twitter / @motogao (via katoyuu)

「日帝強占」と同じ思考構造だよなぁ.

(via bgnori)

日本人はクソ真面目なバカだから、全てにおいて優秀だと言えないな。

18/9/2014

人間ネガティブに生きている方が楽なんですよ
悪い方へ悪い方へ考えていれば現実に裏切られることはありませんからね
ネガティブは傷付かないための予防線みたいなものなんです

報われないのが怖いから
努力しない

叶わないのが怖いから
夢を持たない

いつかなくなるのが怖いから
幸せは望まない

ポジティブな人から見たらこんなに楽な生き方はないんですよ

でも人というのは傷付いて痛い思いをしなければ変わらない生き物でして
ネガティブという『安全圏』から出てこなければ傷付くことも変わることもできないわけです

ポジティブな人ほど何も悩みがないように思われがちなんですが

好きなものは、好きなままでだいじょうぶ。

- (via stilllll)

数年に一度ぐらい、話の噛み合う人と出会う
相手も同じみたいで「これを逃したら二度と出会えない」って気持ちになるのか
とても互いを尊重した良好な関係を築ける

- 高IQの人が抱える悩みとは『高IQの人間が抱えるあるある話』 | 不思議.net (via 46187)

いいと思った女性がいるならデートに誘わなきゃ。断られても失うものなんてないんだし

- キモメンの僕でも何とか結婚できることになった (via coolsurf) (via tanigon) (via mxcxrxjapan) (via soulboy) (via fileo) (via gkojay) (via petext) (via tmplcppl) (via sukoyaka) (via crossbreed) (via naotake) (via dojiahol735) (via u1u11) (via choccoto) (via asaaaaa7) (via kyoukochang) (via mizuninemuru)